スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

o

初めまして、始まりました、ゴミ箱ブログ!イラストとか落書きぽいぽい出来たら良いなー。
藤乃冬章(ふじの ふゆあき)と申します。正式ハンネが長いので、代わりにFと名乗ってる事も多いです。
今回は取りあえずのテストー。イラストはオリジナル中心に気になる版権とか人様の素敵なオリキャラを許可頂いてほいほい描いてます、うふふ。
いつも、広がりのある亜空間を描きたいと思ってるんですけどもなかなか。むむむ…
これからどうぞ宜しくですー。
よし、寝よう。ぐんないっ!

2011/11/14(月) 01:50 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください